蔵り庵

イラストとかゲーム たまにはドルフィーも語ります

Archive [2008年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

うぶぅ!?

またも久々の更新最近忙しくてねぇ(´・ω・`)そろそろ論文も書かなきゃいけないし研究装置も作らなきゃいけないし全く大変だ(ノ∀`)最近友人がラジオを始めましてね。なんか学園生活最後なので何かを残すってことで、やり始めたらしいです。いまのところ第0.5回と第1回を録音してますので プロフィールの下ほうにてバナーがあるのでそこで入ってくださいそれとお便り募集中です(´・ω・`)bタトさんの所にて10の質問があった...

イエッハァァァァァァ

うぃっすまたまた更新遅れましたね(ノ∀`)実は昨日のうちに更新しようと思ったのですが帰ってきたら日変わってたのでね・・・・友人と映画見に行っただけなのにね~終わったの夜8時なんだったんだけどね~不思議ですよね~ちなみに見た映画はウォンテッドです。今月で公開終了なので、急いで見に行ってきました。最初の手抜き具合がハンパネェ!!もう少しCGを良くしたら いい映画だったと思います(´・ω・`)てか弾道が曲がるの...

帰ってきたよ~

ようやく・・・・ようやく帰ってきたぞーーーーー!!えぇ帰ってまいりましたよ。まぁ色々と疲れました(ノ∀`)バスの中ではほぼ寝かせてもらえず、大会に行っても全力疾走ばかり・・・・もう大変だったよ(´・ω・`)まぁ最終日に秋葉原に行けただけいっか♪まぁ8時頃に行ったのでほとんど閉まってたがな(ノ∀`)それでもアニメイトに行ったのだが・・・・アレ?オラなんだか恥ずかしくなってきたぞ!!前は友人達と言ったので平気だっ...

タイトルなし

Fate/material購入!!前から欲しかったんだよねぇ~で本当は空の境界が欲しかった( ̄▽ ̄;)人気だから在庫がないのかな?...

タイトルなし

ガチャガチャで手に入れたカピバラさん手拭いverが欲しかった...

A~~~HAHAHAHA!!

いや~~もうすぐ文化祭だよ~全く絵ができてないがな(ノ∀`)!!まぁ下絵ができてますが 塗り絵ようがね(´・ω・`)これからスキャナしてコピーしコピック用途PC用そしてトーン用に振り分けようと思います。まぁ時間がないと思うので全部無理だと思います。できるだけがんばるさ('A`)ダイソーで購入した100円ならぬ400円こういうのが結構すきなんだが大きくて飾れないorzまぁ絵の素材として重宝します(´・ω・`)ふふふ~ふ...

ん~ びびびさんの絵チャ絵がまだ貼られてないのでまたのちほど...

あ~う~

もうすぐ文化祭の絵提出しなくては・・・でもPixivのイベント絵も描かなくては・・・忙しいなぁもう(ノ∀`)どもっすあまりの忙しさに何もやってないよHAHAHAHAHA!!まぁそろそろ手をつけなきゃ危ないかなぁ~(´・ω・`)チルノ~フフ~フ色?んなもん塗りませんよメンドイしむしゃくしゃしてつい・・・・...

明日更新しまs...

ブルァァァ!!

さてさて今の所7割がたテストが帰ってきたが・・・・ほとんど赤点じゃん(;° ロ°)!!まぁ100点とったのあるけど赤点多数によりマイナスに・・・今回の平均点は今までにとったことない物になるかもオラわくわくしてきたぞ!!(むしろブルブルどもっす(´・ω・`)いやぁ最近卒研で忙しくて(ノ∀`)今年中に再来年の学会のレポート完成させるってことになって忙しいたらありゃしない!!完成してその間 来年の後輩が使う研究結果作る...

キタァァァァー

どもっす。なにやら我が高校と隣の高校合同で4コマ漫画大会をやるってさ(´・ω・`)まぁそもそも顧問が、私たちに何の承諾もなしにやりやがったがね!!もう私たちも卒業なので、やってる暇ねぇって(ノ∀`)副部長他2名でその話会いをしてきた情報では、なんか馬鹿みたいに金出資してるみたい('A`)どうなるやら・・・さてとりあえずコレ消化するか強制バトン見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!〓A〓◆学級委員をやったこ...

(´・ω・`)

どもっす。またまた忙しくて更新停滞中です。ようやくテスト終わっても忙しさは変わらず(´・ω・`)ちゃんとした絵を描ける時間はあるのか・・・・・ようやくFateクリアしたぜ!!やはりFateは燃えだな、やはり凛ルートのアーチャーとの戦闘シーンと桜ルートのラストは最高だな。あとはBADエンドを見るだけだ、はてさてタイガー道場はどうなってるやらうどんげ と てゐびびびさんとこの絵チャ絵今回のお題は「うさみみ」だったから...

ご案内

プロフィール

時雨

Author:時雨
名前:時雨(しぐれ)

生態系

将来に悩む青年A

たいてい現実逃避か妄想してる危険因子

最近ペン入れ始めて四苦八苦してますん
おもに色塗りはSAIかAdobe Photoshop Elements 5.0
最近コミックスタジオが欲しいな~っとおもってる。

とりあえずRADWIMPSが好き
RADWIMPS最高!!

とりあえず 絵のネタが尽きて来たのでリクエストを募集します。





○Link
Linkはアダルトとか
そういうのを除いたらフリーです。
相互希望の方はコメントして報告してください
どしどし来いや!!

それと私の方のLinkは黙って増えていきます。

TINAMI

お返事ボード

カウンター

手書きブログ

drawr

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

ブロとも一覧

link エリア

カテゴリー

flash時計「MP3」

flash時計「dgwatch」

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。