fc2ブログ

蔵り庵

イラストとかゲーム たまにはドルフィーも語ります

Entries

復活!!時雨復活!!

ども~!!

まだ少々咳き込みますが、ようやく完治しました!!

いや~しんどかった~('A`)

風邪ひいてる中なんだか知らねぇが、トイレの修繕をやってた・・・・

寒空の中でな!!
悪化することなかったのが幸いです(ノ∀`)


まぁ手伝ってくれた友人は風邪ひきましたがね。





最近ニコ動でスウィートジャンクションを最初から聞いてます。
森久保祥太郎 杉田智和 森田成一の絡みが最高です!!

是非是非聴いてくだせぇ(ノ∀`)






最近家に液晶TVが届いたぜイェイ!!

でもその液晶TVを使いこなす映像機器は私のX箱しか存在しねぇ!!
最新の映像機器がゲーム機ってオイ(ノ∀`)


20081125002140.jpg
携帯で見難いが、中古で買ってきたインフィニットアンディスガバリー購入
本当はアーマードコアフォーアンサーが買いたかったが、無かったため妥協
ラストレムナントも考えたが戦闘システムが嫌いだったため却下 BGMはいいんだけどなぁ(´・ω・`)

でもコレもなかなか面白い戦闘システム的にシャイニングフォースに近いかも







風邪で病んでたが絵チャには行ってたぜ!!

captureohio.png
お題は人魚 手に持ってるのはロンギヌs

capturekjiji.png
pocalさんと絵ちゃ~私はネタ狙いです

capturekn.png
そういえば、薫さんの設定書いてないな(´・ω・`)

capturellllllll.png
合作~今回はRPGだったな

captureiuh.png
とりあえず男も描こう!!ってことで、なんだか戦闘シーンにry

captureadwew.png
Raiさんところで絵チャ~最終的にエロが多かった・・・・

capture11111.png
お題は女子高生 たてさんと相互してもらったぜ!!

11

web拍手絵の薫さんΣd







続きからコメがえし!!





>kure556hさん
森羅万象ときいて、、、
ふたり○の作者の作品と、君が主での森羅様しか思い浮かばない自分は駄目人間ですかね・・・w
ビックリマンチョコみたいなのかな?(; ・`д・´) !?w
昔のシールとかカードは全部正方形だったのに・・・最近は長方形だ(ノ_・、)w

おおおwww薫さん+格闘少女!!
格闘少女、そのまま、夜桜カルテットのアニメに
出てきそうな勢いです!!(゚_゚;)b いいんじゃないですか?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
そして!!!wその下、箱入り格闘少女バージョンwww
つぼ来ましたwwww

もうあれですよ時雨さんの描くチビ系 いけてますってww
この路線は是非キープで願いたいww(`・ω・´)b

昨日の合作はおつかれさまでした!!w
45分で仕上げ!だったのが残念でしたが、次はまた
早い時間から集まるといいんですけどね><;;


PS ここ数日の自分のコメントタイトルは・・・nimiro様→最後のmが抜けてますw[壁]_・。)ソーット




ちょwwwそれは言っては駄目wwww
ん~森羅万象はカードですね結構キャラが好きなので、たまに買ってます。
箱入りバージョンはネタです(ノ∀`)
ん~最近はチビ系ばっかりだから6頭身描きたい(´・ω・`)

合作は楽しくていいっす
またやりたですね。




>カワツキさん
絵チャお疲れ様でした~
急ピッチなのに、皆さんの完成が早くて一人で焦ってましたよ^^;

おお、薫さんはオリジナルでしたか・・・機会があれば、描かせていただく事になるやも知れませんw
nimiさんのを以前描かせていただいたので、次のターゲットを探しているところなのですよw
まだ先の話ですけどね・・・

ラヂオ期待してお待ちしております^^
次なる美声はどんなものかにゃー?w



うぃっす まぁ位置によって大変な人もいますからね。
おぉ!!描いてくださるとは!!ありがとうございます!!
次のゲストはフフフ・・・あの人がフフフフ・・・・



>nimirom
おはですっ
遊郭、、お疲れ様でした・・。

風格あるお上?
迫力でした!!

ラジヲ、
まだ聴いてないのですが
ゆっくり、聞かせていただきます

エ○くない合作
やりましょう!
では、また絵ちゃで!


多分その遊郭の女将です。
ラジオ・・・また出てみたいな~
エOくない合作やりましょう!!



>ゆにさん
大丈夫ですかー^^;
この時期けっこう体調崩す方多いみたいですね
お大事に^^


えぇようやく回復しましたよ~
鼻づまりはまだだがな!!

スポンサーサイト



Comment

 

今日は絵茶ありがとうございました(^^)
すっごく緊張しましたが優しさにほぐされました。
相互リンクを貼らせて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
  • posted by たて 
  • URL 
  • 2008.11/25 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

にくにくっ 

おはです!
筋肉ばとる
たのしすでしたwww

では、またw!

  • posted by nimirom 
  • URL 
  • 2008.11/25 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

時雨さん(* ^-^)ノおはようございます
昨日もおつかれさまでした^^v
風邪も治られたようでよかったです・・・・

って!!!!!!(  ・ _ ・  ) ジー・・・・X360ではないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
もってるなら持ってると言ってくれればwwΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ w
もう時雨さんもお人が悪いw[壁]_・。)チラッww

そうだ!たてさんのところで昨日のあの後みましたよ!!Wmonoそうきますかwww ってしまった~たてさんのコメントにそれ入れるのわすれた><;;w

また遊びましょう!

  • posted by kure556h 
  • URL 
  • 2008.11/25 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

復活、おめでとうございます! 

いつも絵チャでお世話になってます^^
遅ればせながらリンクさせてもらいました。
できれば是非相互リンクをお願いします(><)

今後も薫さんの活躍に期待してます!
  • posted by 霊児 
  • URL 
  • 2008.11/25 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

相互リンク申請です 

リンク集新しくしたので相互リンクの張り直しをお願いしますm(_ _)m
http://yui.at/link1/sr_links.cgi?617tatuya

棒人に幸あれ
  • posted by ハセ 
  • URL 
  • 2008.11/29 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

時雨

Author:時雨
名前:時雨(しぐれ)

生態系

将来に悩む青年A

たいてい現実逃避か妄想してる危険因子

最近ペン入れ始めて四苦八苦してますん
おもに色塗りはSAIかAdobe Photoshop Elements 5.0
最近コミックスタジオが欲しいな~っとおもってる。

とりあえずRADWIMPSが好き
RADWIMPS最高!!

とりあえず 絵のネタが尽きて来たのでリクエストを募集します。





○Link
Linkはアダルトとか
そういうのを除いたらフリーです。
相互希望の方はコメントして報告してください
どしどし来いや!!

それと私の方のLinkは黙って増えていきます。

TINAMI

お返事ボード

カウンター

手書きブログ

drawr

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

ブロとも一覧

link エリア

カテゴリー

flash時計「MP3」

flash時計「dgwatch」

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索