蔵り庵

イラストとかゲーム たまにはドルフィーも語ります

Entries



うむ・・・・

いや~ようやく花粉症がおさまってきた(´・ω・`)


これで快適に眠れるぜぃ!!




ども~


最近更新しようと思って途中で、だれるものでぇっす!!




とりあえず~~~




20090307014300.jpg
バイオ5っとkalafina初回限定アルバムとその他が届いたぜ!!

kalafinaのシングルCDの方は黒執事のED曲らしいので、はっきり言っていらない(´・ω・`)

こんど売ってくるかぁ~


バイオ5はパートナーを操作して進む新しいシステムなのだが・・・・・


まぁ誰かと一緒にプレイするならがいいが、1人だと足手まとい・・・

とりあえず弾が減る!!

無駄撃ちするから気づけば残弾が0も多々あり

特攻してチェーンソーで掻っ切られゲームオーバーもおきる・・・・

正直回復とアイテム持ちぐらいしか重宝しません(´・ω・`)


進み具合は、というと・・・・ たたいまステージ後半もうすぐクリアしそうですΣ(ノ∀`)

いやぁ~色んな敵が出てきた、まさかあんな懐かしい敵が来るとは・・・・

最後がどうなるか楽しみです。



バイオが終わったら スターオーシャンもやらなきゃな('A`)














capturekglvp;
kureさんとぺこりさんとで絵チャ~
どうやらkureさんは忙しいので、これないようです・・・
がんばってくださいね。



ken.png
ポーズ練習です。 構えがおかしいな('A`)



ken32.png
ポーズ練習その2 こういう動きはアニメの原画集とかを見ると役に立つ(´・ω・`)b







続きからコメント返しDETH

>kure556hさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪時雨さん
うほほ@@;;収穫物なかなか良いものですね^^
ww 隕石Σ(゚д゚lll)wwひ・・・ひどいw
時雨さんが旅行で疲れてたので、女だとまた疲れるかなと(あれ?W(・ω・` )?w)気遣いですよ気遣い(・_☆) (wwどこまで本当だかww) 絵チャ面白かったですよ^^またやりましょう(・・・次はきっと当面女でしょうが・・・え?W)

ノインちゃキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 確かにお久しぶり
ぶりなきがします!!@@



えぇ もうちょっと見て回りたかったのですけど時間がなくてこれだけしか・・・
ちょwww私は男ですってばwww
えぇ 暇があれば絵ちゃりましょう!!

最近看板キャラ描いてなくて、どんなのか忘れそうΣ(ノ∀`)

Comment

No title 

どもっ^^/

かっこいいポーズですねっ
とくに、その1の
剣をひくく構えたのが
すきですww
  • posted by nimirom 
  • URL 
  • 2009.03/12 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kalafina Wiki

oblivious/Kalafina[CD]通常盤商品価格:1,223円レビュー平均:0.0わたしはアリプロが大好きだったのですが、最近はボーカルの声が年のせいかドスの....わたしはアリプロが大好きだったのですが、最近はボーカルの声が年のせいかドスの聞いた低い感じになってしまって新曲に

ご案内

プロフィール

時雨

Author:時雨
名前:時雨(しぐれ)

生態系

将来に悩む青年A

たいてい現実逃避か妄想してる危険因子

最近ペン入れ始めて四苦八苦してますん
おもに色塗りはSAIかAdobe Photoshop Elements 5.0
最近コミックスタジオが欲しいな~っとおもってる。

とりあえずRADWIMPSが好き
RADWIMPS最高!!

とりあえず 絵のネタが尽きて来たのでリクエストを募集します。





○Link
Linkはアダルトとか
そういうのを除いたらフリーです。
相互希望の方はコメントして報告してください
どしどし来いや!!

それと私の方のLinkは黙って増えていきます。

TINAMI

お返事ボード

カウンター

手書きブログ

drawr

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

ブロとも一覧

link エリア

カテゴリー

flash時計「MP3」

flash時計「dgwatch」

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

