FC2ブログ

蔵り庵

イラストとかゲーム たまにはドルフィーも語ります

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月30日 それは私の誕生日ぃ!!+スタイル変更

いや~誕生日ですよ誕生日(これ乗せたら31日だろうけど・・


もう二十歳になってしまった・・・・・



ふぅ・・・・これでもう大人か・・・・・









どもっす。

ボランティアも終了して楽になりました。


いや~大変でしたよ本当



いやぁ 全国に集まった女子達が汗水垂らして頑張ってるいる間


影で頑張っているのは・・・・・




車の誘導している人たちだ!!



大型バスの案内で走ったり


駐車場が満杯になれば説明したりなど・・・・・



思った以上に大変ですよこれ('A`)




駐車場が満席で説明しようと止めるけど




無視して突っ込んで来る人がいるんですよ!!




そんなに私が憎いかぁ!!(ハァ?





まぁ色々あって、終わりましたが・・・・


こんだけやって弁当1個ってorz


もう2度とやんねぇ・・・・・ぜってぇやんねぇ・・・・










話が変わりますが・・・・


ウォッチメン見てきました!!



いや~よか・・・・いやよくねぇな  駄目だあれ いろんな意味で駄目だ・・・・






まずR-15とか書いてあったが・・・・内容がR-18でびっくりした


かるいポルノ映画だよ!!



そもそも2時間40分ほどあって、戦闘シーンが1時間もない('A`)


あとは男女の間でのドロドロしたものばかり・・・・


何がしたいんだ? 何を思って作ったんだあれ!!



でも ロールシャッハは渋くてかっこよかったΣ(ノ∀`)









さて 最近の映画情報で面白そうなのは 鴨川ホルモーとGOEMONですかね


GOEMONの監督のあのCGの使い方は好きですね


あれで鬼武者を映画化してくれれば最高なのに(´・ω・`)

ってか鬼武者実写化するなら紀里谷和明監督 以外認めねえ!!



まぁないと思うけどね絶対Σ(ノ∀`)













NEC_0154.jpg
弓兵は背中で語る

気の迷いでアーチャーのフィギュアを購入してしまった。

結構可動範囲も広くてポーズもいろいろとれて結構よかった。

でも干将莫邪は意外に短くて、ガッカリ('A`)





NEC_0155.jpg
オークションで落とした時計たち


このアンティーク風がたまんねぇ~

合計合わせて1万ちょっと・・・


オークションっていいよね~(ノ∀`)












capturelojh.png
ライさんの絵チャにてクララさんを描かせていただきました。

今度ちゃんとしたのを描かせてもらおうかな~




capturekihy.png
そして上目づかいのミーニャさん  ハゥ




新規キャンバスl
ん~目を少々細めたら カッコよくみれるかな?


新規キャンバ;lス
黒塗りしすぎて 全体がわからなくなってしまった('A`)



otoko.png
魔法のチョーク!!(ナニ?



ok.png
ウホッ いい腹筋












スポンサーサイト

Comment

 

わーお! お誕生日おめでとござまっす!
大人ですか!いいですね!今度居酒屋にでも連れてってください><

ボランティアですかー
いいですねー 自分も久々にそういうのやってみたいです
……まあ 自分が動き回れるようなやつのほうがいいけど!
っと なにはともあれお疲れ様でしたー
俺だったらバスの誘導とかやってられませんw せめてジュース一本追加されてたら別かもだけど!
  • posted by 飯 
  • URL 
  • 2009.03/31 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何故車に轢かれなかったんだ勿体無い。。。
  • posted by ひねもす 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

時雨

Author:時雨
名前:時雨(しぐれ)

生態系

将来に悩む青年A

たいてい現実逃避か妄想してる危険因子

最近ペン入れ始めて四苦八苦してますん
おもに色塗りはSAIかAdobe Photoshop Elements 5.0
最近コミックスタジオが欲しいな~っとおもってる。

とりあえずRADWIMPSが好き
RADWIMPS最高!!

とりあえず 絵のネタが尽きて来たのでリクエストを募集します。





○Link
Linkはアダルトとか
そういうのを除いたらフリーです。
相互希望の方はコメントして報告してください
どしどし来いや!!

それと私の方のLinkは黙って増えていきます。

TINAMI

お返事ボード

カウンター

手書きブログ

drawr

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

ブロとも一覧

link エリア

カテゴリー

flash時計「MP3」

flash時計「dgwatch」

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。