FC2ブログ

蔵り庵

イラストとかゲーム たまにはドルフィーも語ります

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇあ

どもっす。




ようやく冬休みにはいったが学位授与機構の論文作成のため、やすみは正月までないっすΣ(ノ∀`)




論文とか書くの苦手なんだよな('A`)






今回こそ余裕をもって完成させようとおもいますorz








NEC_0255.jpg
フラッシュでよく見えないな・・・


ACプラモ完成しました~



感想としては2度とやんねぇ('A`)


パーツ細かいし多いですし中身スカスカで、少し触れると壊れそうな感じがとてもいやです。


手首をつけるのに腕のパーツが邪魔してポロポロおってきますorz


そこらへんは考えてよコトブキさん・・・・









NEC_0257.jpg
ついにきましたよ。限定SICキバエンペラーフォーム!!



NEC_0256.jpg
見た目どおりカッコイイ!!

でも装飾がゴツゴツしてるせいか腕の稼動範囲が狭くなってるΣ(ノ∀`)

それでも見劣らないカッコよさがあります。


買ってよかった(*´∀`*)












今度は水槽報告に行ってみようと思います。





NEC_0253.jpg
アクがとれて透き通って見えるようになりました。

これで当分はレイアウト変えなくていいな(´‐ω‐)=з



NEC_0258.jpg
双六の餌やりで偶然おこったシーンを激写!!

餌に気づいてなかったのか? と思いましたがこの後、餌を落してたべました(*´∀`*)



NEC_0254.jpg
そして新たな水槽購入 あぁ今度は熱帯魚だ・・・・

ヒータはアウトレトットセールで安くゲットできました。


これで準備はある程度整った。 あとは細々したのを手に入れるだけ(´‐ω‐)=з














20091221bb.jpg
最近またスランプに陥りました。


なんだが思った絵が描けないorz












続きからコメ返し~

>シンさん
ORCA旅団、メルツェルだ。ビックボックスへようこそ。歓迎しよう、盛大にな
うおおおおおおおおおおおおおおおお!(どうした

ついに、ついに時雨殿下もプラモレイヴンとしての道を!そのアンサングを完成させて、4月発売のステイシスを予約して、アリーヤ、ホワイト・グリント、ノブリス・オブリージュとどんどん作っていきましょう!
俺も発売した次の日に買いました。今作ってますが、3時間かけてやっとアリシア(腰)だけ・・・・塗装とかしてるとそりゃそうなりますな(  つまり、拘らず組み立てるだけならさほど時間はかからないかもしれません。
取説のコラム「つぶやけ!心のレイヴン」は面白いですから是非とも目を通していただきたいです。
最近はウィキペディアのアーマード・コア記事を編集しているシンでした。



残念ながらプラモレイヴンの道を諦めました(´Д⊂グスン
やはりあの完成したACは私の思ってた感じではなかったですorz
パーツは細かくてもいいのですが、中身がスカスカで思った感じのズッシリ感がなかった・・・
それにパーツよって重心と重量が違うのでとてもアンバランス、形を気にしたせいなのかそこらへんの構造とかを
コトブキさんには考えて欲しかった・・・
「つぶやけ!心のレイヴン」では構造愛とか書かれましたが、確かに逆関節はすばらしいですが、ボディパーツの重量がほかのより重く重心も先のほうにあるので、バランスをとらせるのが難しいです。
それでいて脚パーツは中身スカスカのせいか、軽くなってしまいよく倒れます。 主なポーズは中腰な感じになって
かっこ悪い・・・ 今度からそのあたりを改善してほしいですなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

 

俺も昨日全部完成しました。武装はちゃんとしてるんですが、思ったよりアリシアの関節が軽い事にびっくりです。ホワイト・グリントとかノブリス・オブリージュとか意外と硬かったのに・・・・
諦めてしまいましたか・・プレモレイヴン・・どうしてそこでやめるんだそこで!もう少し頑張(修造やめい
やはりガンプラとは別のものですからね。ACにも関節の強さ弱さは激しいです。アンサング買う前に作ったファシネイター(ラストレイヴンのあれ)も、脚関節微妙で尚且つ稼動範囲が広くなかったんですよ。今まで俺が作った中で、かなり良かったのは、ホワイト・グリント    ナインボール  は関節が安定してて良かったです。
 さて、次発売のステイシスの前に、テルスをつくらなけれヴァ!
まだまだいけるぜぇ!メルツェェェェェェェェェエエエエエル!


大分水槽が鮮明になりあしたね。頭にエサの載った双六かわゆい・・・・



  • posted by シン 
  • URL 
  • 2009.12/22 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また、新たに水槽購入とは∑(*゚ェ゚*)
なかなかはまっておりますね~( ・´-・`)
熱帯魚ときましたか
双六達の水槽とはまた、違う感じに?
双六が頭に餌をのっけるボケで
スランプが早く抜け出せるように
祈っております(笑´・w・`)
っというかうまく描けてるとおもいますけどな~(´・ω・`)
  • posted by わがままねこ 
  • URL 
  • 2009.12/22 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

時雨

Author:時雨
名前:時雨(しぐれ)

生態系

将来に悩む青年A

たいてい現実逃避か妄想してる危険因子

最近ペン入れ始めて四苦八苦してますん
おもに色塗りはSAIかAdobe Photoshop Elements 5.0
最近コミックスタジオが欲しいな~っとおもってる。

とりあえずRADWIMPSが好き
RADWIMPS最高!!

とりあえず 絵のネタが尽きて来たのでリクエストを募集します。





○Link
Linkはアダルトとか
そういうのを除いたらフリーです。
相互希望の方はコメントして報告してください
どしどし来いや!!

それと私の方のLinkは黙って増えていきます。

TINAMI

お返事ボード

カウンター

手書きブログ

drawr

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

ブロとも一覧

link エリア

カテゴリー

flash時計「MP3」

flash時計「dgwatch」

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。