蔵り庵

イラストとかゲーム たまにはドルフィーも語ります

Entries

スポンサーサイト


もうだめなんだ。。。。

2.jpg



就職活動で更新が滞りになっているので、更新停止に踏み込みました。





みなさん・・・今までありがとう!!




そしてまた 再開できればよろしくお願いします!!







では(´ー`)ノシ




































































いや・・・・ウソですよ みんなエイプリルフールって知ってる・・・・・よね?












oppai2.png
やっぱりオッパイはすばらしいものだ・・・グフッ





続きからコメ返し

>シンさん
(21)って出来る限りつなげて書くと「ロリ」にみえね?(リトルバスターズより)
こないって・・俺がいるじゃないですかっ(

遅れました・・誕生日おめでとうございます!何も用意できてませんが、言葉だけでも受け取ってください!

俺はつい四日前にACLRPでエヴァンジェルートのエヴァンジェの雄姿をみて感動してました。しかしラストレイヴンは難しすぎる。今ジナルートに入りそうだが、ラストジナイーダって、バケモンなんですよね・・・?

 もうすぐエイプリルフールですね。・・・・・さて、今年も騙されるか。色々な事に(



ありがとうございます。その言葉だけで救われます(*´∀`*)
懐かしいな~ラストジナイーダは確かにツライですけど、それに向かうまでがもっとツライ
下手すれば体力を削られまくって、まともに戦えなくなるΣ(゜ロ゜)
でも勝てたのがいまでも不思議だ・・・・

エイプリルフール・・・・そうですね私も騙されそうで怖いです・・・



>ゆにさん

お久しぶりです!
復活&移転のお知らせということで参りました(・ω・)ノ
http://oyukan.blog129.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします!!


復活おめでとうございます。リンク修正しておきます(ノ゚д゚ )
スポンサーサイト

Comment

Keyのエイプリルフールにはホンキで騙された 

ふぅ・・・今年も騙されるところだった・・・・・危なかった・・・・
なにせいきなりドドンとあんな画像を出されたもんだし、内容も微妙に違ってたから「あんだって!?」と思って下に急にスクロールして、安堵の息を漏らしました。

ってか時雨殿下ラスジナに勝ったんすか・・・・俺はもうラスジナに当たって積むのが怖いので、飛行パルヴァルートに持っていくつもりです。一度は戦いたい、飛行パルヴァライザー・・・・
  • posted by シン 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

時雨

Author:時雨
名前:時雨(しぐれ)

生態系

将来に悩む青年A

たいてい現実逃避か妄想してる危険因子

最近ペン入れ始めて四苦八苦してますん
おもに色塗りはSAIかAdobe Photoshop Elements 5.0
最近コミックスタジオが欲しいな~っとおもってる。

とりあえずRADWIMPSが好き
RADWIMPS最高!!

とりあえず 絵のネタが尽きて来たのでリクエストを募集します。





○Link
Linkはアダルトとか
そういうのを除いたらフリーです。
相互希望の方はコメントして報告してください
どしどし来いや!!

それと私の方のLinkは黙って増えていきます。

TINAMI

お返事ボード

カウンター

手書きブログ

drawr

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

ブロとも一覧

link エリア

カテゴリー

flash時計「MP3」

flash時計「dgwatch」

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

