蔵り庵

イラストとかゲーム たまにはドルフィーも語ります

Entries



あぁ・・・あぁ!?

どもっす




来週最終面接の日程が決まりました。





でも30分の面接だけで東京行くのは正直しんどいorz





終わった後どうしよう・・・秋葉原は遊ぶとこないし・・・





う~む・・・







まぁなんとかなるさ!!





















NEC_0107.jpg
最近のメインの60cm水槽です なかなかいい感じになって来ましたよ


さぁてここから さらにどう発展しようかなぁ~






NEC_0105.jpg
ついでにサブの30cm水槽 前はかなりのコケだらけでしたが、今は綺麗になくなっています。




NEC_0106.jpg
最近急激に成長しだしたセルフィンプレコの阿部 君(仮名)いままで3cmくらいで小さかったのに


いまは7cmと この水槽の中で一番でかくなりました。 


これからどう成長するか楽しみです。





NEC_0103.jpg
先日買ってきた、タイガープレコが瀕死の状態に・・・

やはり2時間 車の中放置は危険だったか、多分明日の朝にはご臨終すると思います。


くそぅあの時ちゃんと気を使っていれば





















NEC_0102.jpg
念願のEX合金のゲッターを手に入れたぜ!!


ほとんどがダイキャストなのでズッシリきます。



NEC_0109.jpg
超合金のお嬢様と比べると、こんなかんじ

やはりゲッターが勝ってるぜ!!


でもお金がかなり飛んじゃったorz









daru~2
だるそうな感じを表現するのが大好きですb



nemu.jpg
オッパイオッパイ!!


時雨、髪はクリーム色のすっごいロングで、肌は日焼け。胸は洗濯板、体つきは スレンダー の女の子2
最近塗りだけで絵を描いてますが、なかなかコツが掴めません



korena~nnda
塗りだけで絵を描く練習~   べ・・・別にオッパイを描きたかったんじゃないんだからね!!






下から
ちょっと下からスミマセン










moumaku.jpg
久しぶりの男絵 目隠してるキャラってなんかカッコイイよね?

















続きからコメ返し~


でしょ!?

最近更新してなくてすみません



就職活動で忙しくてなかなか更新できめせんでしたorz



内定もらったらまた普通どおりになると思います。





あぁ いま行こうと思っている会社の一次通りました。




あとは最終面接だけです





がんばりますよぉ
*CommentList

あぁ そうなんだ・・・・

今日 会社の試験結果が届きました。








結果 不合格でしたorz








まぁ なんとなくわかってたけど、実際聞くと堪えるね・・・





まぁ不景気だから仕方ないさ!!






今度こそ受かってやるぞーーー!!













さて・・・どこ受けようかな?











akumaa.jpg
又もお題絵です なかなか巨乳のポーズは難しいな

18禁風はこちら



supo-tubura.png
下乳!!下乳!!


oppaipooa.png
上乳 上乳ーーー!! たまんねぇぜ!!



YES!!YES!!YES!!2.png
どうする? 
 →YES NO  



akuzyoa.jpg
この絵は、だいぶ失敗しました。 もっとちゃんと描こう




ハァハァ(;★Д☆)゙
抱き枕風 

18禁風~こちら



osiri.jpg
ウホッ いい尻




nakayubilf.jpg
たまには普通のを描きますよ



otoko_20100427221423.jpg
久しぶりの男は難しいですn

サァーセン!!

すいません 
今週面接なので更新なかなかできません(∩∀`*)

ふむ・・・・アレ?

正直書くことがないので絵に直行します。




kyonyuuda!!a.jpg
適当に診断ッターを使用してお題絵を描きました。
お題は「今日時雨が描くべきなのは『Jカップで21歳、青髪巻き髪、天然ボケ』です。さあ描きなさい! 」です
難しかったorz
ちなみに使ったのはこちら
練習にはもってこいです。













oppai2_20100404233952.png
おっぱい!!おっぱい!!










ahahahaha oppao
さらにもういっちょう!! オッパイは描いてて楽しいです(*´∀`*)









nyanko_20100405002502.png

別にオッパイだけじゃないんだからね!!

いまさらですが夏目友人帳を見ました。にゃんこ先生最高ですb




コメントは続きから~

ご案内

プロフィール

時雨

Author:時雨
名前:時雨(しぐれ)

生態系

将来に悩む青年A

たいてい現実逃避か妄想してる危険因子

最近ペン入れ始めて四苦八苦してますん
おもに色塗りはSAIかAdobe Photoshop Elements 5.0
最近コミックスタジオが欲しいな~っとおもってる。

とりあえずRADWIMPSが好き
RADWIMPS最高!!

とりあえず 絵のネタが尽きて来たのでリクエストを募集します。





○Link
Linkはアダルトとか
そういうのを除いたらフリーです。
相互希望の方はコメントして報告してください
どしどし来いや!!

それと私の方のLinkは黙って増えていきます。

TINAMI

お返事ボード

カウンター

手書きブログ

drawr

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

ブロとも一覧

link エリア

カテゴリー

flash時計「MP3」

flash時計「dgwatch」

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

